テレビ・ラジオで放送された番組・CM4万本以上を視聴できるほか、展示やイベントを通じて放送の今と昔を学べます。 入館無料

cell_tower
テレビCM

Manage!キャンペーン「TV高松大学 ブランドロイヤルティ/ニッチ戦略/ホーソン効果」

番組ID
A20131
※放送ライブラリーの視聴ブースでは、番組IDを入力することで、簡単に番組を選べます。
制作年
2000年
時間(秒)
45
広告主
高松学園
広告会社
電通西日本
制作会社
アクシス
出演者
語り:宗國博一、語り:高橋美夕紀、語り:福嶋園子
スタッフ
クリエイティブD:髙橋稔、プランナー:髙橋稔、プランナー:岡田知之、コピー:髙橋稔、制作:小倉英幹、PM:山地徹、ディレクター:岡田知之、撮影:貴田貴司、照明:川西泰彦、編集:山地徹、音声:赤尾好則、音楽:アクシス
概要
Manage!キャンペーン「TV高松大学 ブランドロイヤルティ/ニッチ戦略/ホーソン効果」
受賞歴
ACC 東京クリエイティビティアワード/ACC CMフェスティバル(第40回テレビCM部門ACC賞)